ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

【お客様の声】ペットショップのホームページ制作

【お客様の声】ペットショップのホームページ制作

《導入後の反響は?》
毎日毎日ブログを書くことを続けて、おかげさまで今はしっかりと検索上位に出てきます。

最初は7ページくらいだったんですよ。

主人はよくネットで検索をして、順位を確認していましたね(笑)

検索で上位に上がってきてからも、作っていただいた方に連絡を取り、今後のブログはどのようにしたらいいのかを聞いたら、鳥の種類の次は鳥の色とかはどうでしょうかと提案をいただきました。

今はブログの頻度は週2回ほどになってしまいましたが、検索で上がることによって全国からお問い合わせも来ますし、皆さん楽しみにして待っていてくれています。

「近くに住んでいるのに、ここに鳥屋さんがあるなんて知らなかった」と言って来られる方もいらっしゃいます。
売上は今までの半分以上は上がりましたね。

ブログだけでなくお迎えされた鳥さんたちとご家族をギャラリーに上げさせていただいております。

それはブリーダーさんからも安心されますし、皆さんとてもいい顔をしてらっしゃいます。

今までの鳥さんたちの記録になりますし、ホームページの更新もできるのでとてもいいです。

 

---------------------------------------------------------

「圧倒的な実績とノウハウで
未来の成功を描き、そして実現へ」

株式会社ティーエルマーケティングSEO対策に必要な機能や設定がされたホームページを制作しており、多種多様な業種のホームページ制作実績が1000社以上あります。
SEO検定1級やライティング検定1級、ウェブ解析士などの資格取得者が在籍し、集客・求人に関する課題を解決しています。

ホームページ
URL:https://tl-marketing.jp/hp/

Instagram
URL:https://www.instagram.com/tl.marketing.hp/

Twitter
URL:https://twitter.com/tl_marketing_hp

よりお気軽にお問い合わせください。
ご相談・お見積もりは無料です!