ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

【お客様の声】水道工事のホームページ制作

【お客様の声】水道工事のホームページ制作

《ホームページ公開後の反響はどうですか?》

4ヶ月くらいで、トイレのリフォームなどの順位が上がってきました。

水回りのトラブルに慌ててしまう方がほとんどだと思います。

その中でどこに依頼したらいいのか分からない方がGoogle検索でキーワード入れると、地域のキーワードで1・2番目に来るようになりお問い合わせも増えました。

一時期、他の仕事でブログの更新ができなかったものの、隣接する市でもトイレ修理、水道修理、ボイラー修理などのキーワードで更新しなおしたところ、そのキーワードでも上がってきて問い合わせに繋がるようになりました。

導入前と比べ月10件くらいは違うかと思います。

ホームページと共にSNSに連動するようにしていて、Google検索すると御社で作ったホームページの下に弊社のSNSが出てくるようになり上位を独占するようになりました。

印象効果が高いのではないかと思い、継続的にやっていけばもっと近隣の市にも情報発信できるのではないかと考えています。

やって効果が出て実際に結果に結びついているので、御社のホームページは他社と比較して評価できるなと思いました。

https://tl-marketing.jp/hp/voice/suidou/

---------------------------------------------------------

「圧倒的な実績とノウハウで
未来の成功を描き、そして実現へ」

株式会社ティーエルマーケティングSEO対策に必要な機能や設定がされたホームページを制作しており、多種多様な業種のホームページ制作実績が1000社以上あります。
SEO検定1級やライティング検定1級、ウェブ解析士などの資格取得者が在籍し、集客・求人に関する課題を解決しています。

ホームページ
URL:https://tl-marketing.jp/hp/

Instagram
URL:https://www.instagram.com/tl.marketing.hp/

Twitter
URL:https://twitter.com/tl_marketing_hp

よりお気軽にお問い合わせください。
ご相談・お見積もりは無料です!