ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【お客様の声】板金塗装のホームページ制作

《導入してよかったところ》特に良かった点は、ホームページの仕上がりの満足度です。 会社の良さがホームページからしっかりと伝わるようになりました。納品担当の女性が、話を聞きながら細かく分析してくれて、直接お会いしたことは一度しかいないのですが…

結婚相談所の集客に強いホームページ制作

・ホームページを制作したい...・ホームページを持っているが、集客につながらない...・会員増加が伸び悩んでいる...・集客、広告に悩んでいる...・相談する相手や会社がない... 結婚相談所の仲人様で上記のようなホームページや集客のことで悩まれている方…

外壁塗装の集客につながるホームページ制作

・ホームページを制作したい...・独立したいがどうすればいいかわからない...・ホームページを持っているが、集客につながらない...・集客に悩んでいる...・相談する相手や会社がない... 外壁塗装の社長様や広告担当者様で上記のようなホームページや集客、…

弁護士のホームページ制作実績・SEO実績

・ホームページを制作したい...・ホームページを持っているが、集客につながらない...・どこのホームページ制作会社にお願いすればいいかわからない...・集客・顧客獲得に困っている...・相談できる相手や会社がいない... 弁護士の皆様で上記のようなホーム…

【お客様の声】ピアノ調律師のホームページ制作

《ホームページ制作を導入後の反響はいかがですか?》 お仕事の依頼が2倍に増えました。 導入前は月に5件ほどでしたが、導入後は月に10件ほどのご依頼がいただけるようになりました。 また新規のお客様から「すごく立派なホームページですね。是非お仕事の依…

美容室のホームページ制作なら株式会社ティーエルマーケティング

美容室のホームページ制作なら株式会社ティーエルマーケティング SEOに強いホームページを制作し、集客へと結びつけます。制作実績も1,000社以上超えており、お客様の声も多数!初期費用0円、無料相談受付中! tl-marketing.jp ----------------------------…

エステサロン向けホームページ制作

エステサロンのホームページ制作なら株式会社ティーエルマーケティングにお任せ下さい! SEO対策に特化したホームページを制作し、集客や経営のお悩みを解決! 制作実績1,000社以上、初期費用0円で導入可能、無料見積り、無料相談、受付中! tl-marketing.jp…

【お客様の声】着物レンタルのホームページ制作

《導入後の反響は?》ロングテールの3つ目のキーワードを必ずブログに入れるようにしています。 お客様がどの検索で来てくれたのか数値で見ることができるので、キーワードを対策してみて、そのキーワードの数値が上がっていると、やったぜ!という気持ちに…

【お客様の声】ブランド買取(質屋)のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 ホームページを見たというお客様は実際に増えていると思います。 月に4~5人程、お客様から「ホームページを見て来ました」とお声を頂くことがあり、見られているのだなと感じています。 また、ホームページの管理画面からも…

【お客様の声】整体院のホームページ制作

ホームページ制作導入後の反響はどうですか? とてもいいです。数値的に言うと、導入前と比べて大体10倍以上のお問い合わせが来るようになりました。 ブログの閲覧も増えています。 質の高いサービスが求められるお店なので、ホームページが安っぽく見えてし…

電気工事の集客方法【2022年版】

電気工事会社の集客として過去は、新聞の折込チラシやDM、訪問営業などで集客をおこなうことが主流でした。 しかしながら、過去に比べてインターネットの普及や競合会社の増加により、折込チラシを配っても問い合わせに繋がらず、DMや訪問営業も無視され、ネ…

【お客様の声】ペット葬儀のホームページ制作

《導入してみてどうでしたか?》すごく満足しています。 実は過去にやっていたSEO対策会社では、半年で150万近く費用を掛けたり、リスティング広告に毎月20万近く掛けていたのにもかかわらず、順位が上がらなかったり、反響に繋がらない経験があったのでかな…

ホームページリニューアル時のドメインをそのまま使用したい方へ

ホームページをリニューアルする時にお客様より 「今のドメインを使ってホームページをリニューアルすることはできますか?」「ドメインは変えたほうがいいのか?」 など質問があります。 今回はホームページをリニューアルする際、 ・ドメインはそのままが…

リラクゼーションサロンのホームページ制作

・ホームページを制作したい...・新規開業で集客を考えている...・ポータルサイトの反響がない...・自宅サロンで合う広告がない...・相談できる相手や会社がない... リラクゼーションサロンのオーナー様や広告担当者様で上記のようなホームページや集客のこ…

製造業のホームページ制作はお任せ!

・ホームページを制作したい...・ホームページを持っているが、集客につながらない...・集客に悩んでいる...・相談する相手や会社がない... 製造業の社長様、広告担当者様で上記のようなホームページや集客のことで悩まれている方は多くいらっしゃると思いま…

ペットショップ・トリミングサロンのホームページ制作

集客やSEOに強いホームページ制作をおこなっているティーエルマーケティングのペットショップ・トリミングサロンのホームページ制作実績やSEOの実績、お客様の声をまとめてみました。 https://tl-marketing.jp/hp/column/pet/ -----------------------------…

【お客様の声】キャンドル教室のホームページ制作

《ホームページリニューアル後の導入後の反響はどうですか?》導入して半年くらいして、検索順位が上がってきて問い合わせも増えて来たと感じています。 オンライン口座の申し込みも増えてきました。 反響を出すために意識しているのが、ホームページの管理…

ハウスクリーニングのホームページ制作

・ホームページを制作したい...・ホームページを持っているが、集客につながらない...・集客に悩んでいる...・相談する相手や会社がない... ハウスクリーニングの社長様、広告担当者様で上記のようなホームページや集客のことで悩まれている方は多くいらっし…

【お客様の声】ペットショップのホームページ制作

《導入後の反響は?》毎日毎日ブログを書くことを続けて、おかげさまで今はしっかりと検索上位に出てきます。 最初は7ページくらいだったんですよ。 主人はよくネットで検索をして、順位を確認していましたね(笑) 検索で上位に上がってきてからも、作ってい…

【お客様の声】水道工事のホームページ制作

《ホームページ公開後の反響はどうですか?》 4ヶ月くらいで、トイレのリフォームなどの順位が上がってきました。 水回りのトラブルに慌ててしまう方がほとんどだと思います。 その中でどこに依頼したらいいのか分からない方がGoogle検索でキーワード入れる…

【お客様の声】外壁塗装のホームページ制作

《ホームページリニューアル後の反響はどうですか?》 依頼は増えました。 実際に営業担当の言っていた通りになったので良かったと感じています。 ホームページリニューアル前は月に1~2件だったんでが、今は月5~6件ほどに増えました。 今は個人のお客様が…

【お客様の声】美容室のホームページ制作

《ポータルサイトと比較して反響はどうですか?》 反響はいいなと感じています。以前と比べて20% ほど売り上げも上がり、お客様も増えました。 ブログで書いたキーワードをお客様に見て見られているなと感じています。 一例をあげると“地域+カット+上手い…

【お客様の声】歯医者のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》ありますね。本当はもう還暦が近いので正直、60歳で辞めようと考えていたのですが、ホームページリニューアル後は新規の患者様が増えて、辞められない状況です(笑)リニューアル後はホームページ(フォーム)から予約も増えまし…

【お客様の声】油圧機械修理のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》このホームページを導入してから、売り上げが右肩上がりです。 元々ホームページは持っていましたが、新たに投資をして導入したところ、導入前は4000万だった売り上げが今は1億2000万と3倍に伸び、導入した価値は大…

【お客様の声】寺院のホームページ制作

《導入後の反響はいかがですか?》導入前は電話でどんなところなのか確認するような問い合わせが多かったのですが、導入してからは、ホームページを踏まえてからのお問い合わせにるので、具体的な相談が来るようになり、お答えしやすいような形になりました…

【お客様の声】ギター教室のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 特殊な職種になるので毎月何十人と来るわけではありませんが、コロナという、このご時世にも関わらず、5・6月で5人新規生徒さんが増えました。 すごいですよ!コロナではない時期もコンスタントに2・3人来ていました。 生徒…

【お客様の声】ドラム教室のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 ほぼほぼ満足のいく状態です。導入から2ヶ月3ヶ月後くらいにお問い合わせが来始め、月平均で2、3件はお問い合わせをいただいています。有難いことにご近所さんも多く、車や近い方だと自転車で来られる方もいらっしゃいます。…

【お客様の声】バレエ教室・バレエスタジオのホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》反響は今までのホームページと全然違います。 ホームページリニューアル前は3ヶ月に1回しかネットからの問い合わせはなくて、ほとんどが生徒さんからの紹介か、スタジオの前を通った方やチラシを見た方だけでした。 今回は、…

【お客様の声】製造業のホームページ制作

《導入後の反響は?》年々売上が伸びています。先ほども述べた通り、元々持っていたホームページでもすでに検索上位には上がってきていましたが、御社に切り替えてからは更にブレイクしました! 新規のお客様の95%がホームページからなんですよ!ホームペー…

【お客様の声】質屋・買取業のホームページ制作

《ホームページ導入後の反響はどうですか?》来店のお客様の7割がホームページを見て来店されているので、100%ホームページの効果はあると思います。 お客様も色々なキーワードで検索をしていると思うのですが、ホームページの内容やブログを見て、更新でご…