ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】板金塗装のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 今は結構お問い合わせも多いですね。 ホームページ自体の反響もかなり大きかったです。 前のホームページはお問い合わせが一切なかったのですが、今のホームページ制作に切り替えてからは評判がよく月に10件以上ホームページ…

【お客様の声】軽貨物のリクルートサイト制作

《導入後の反響はどうですか?》今まで作ったサイトの中でも一番いいなと感じています。コロナの影響で他業種の求人が少なかったのかもしれないですが、御社のホームページに切り替えてから、定期的に応募があり面接・採用までに至っています。 それまでのド…

パーソナルトレーニングジムのホームページ制作実績・SEO実績

・ホームページ制作業者を探している...・今のホームページが反響がない...・集客方法で悩んでいる...・開業したばかりでどうすればいいかわからない...・依頼、相談する相手、会社がない... パーソナルトレーニングジムで上記のようなホームページや集客の…

【お客様の声】軽貨物のホームページ制作

《応募者について》ホームページ導入前は面接の約束をしていたにも関わらず当日に何の連絡もなしで来なかったり、こちらから電話を架けても出なかったりと、キャンセルされることもありました。 しかし、ホームページを導入してからは、そういった連絡もない…

電気工事のホームページ制作実績・SEO実績・お客様の声

・ホームページ制作業者を探している...・今のホームページが反響がない...・集客方法で悩んでいる...・求人媒体に反響がない... 電気工事会社で上記のようなホームページや集客・求人のことで悩まれている経営者様、担当者様は多くいらっしゃると思います。…

【お客様の声】美容室のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》やはりお客様は情報を知るためにホームページを見ると思います。 店が閉まっても24時間365日情報を開示しているので、店を知ってもらうというきっかけにすごくなっています。検索に引っかかると結構来ていただけるんですよ。 …

【お客様の声】リラクゼーションサロンのホームページ制作

《導入後の反響は?》 私のお店だと特に反響があるのが、雨の日でホームページ見て来店されるお客様が多くて、出かけるのが面倒で近くのマッサージを探して来たとか、夜寝付けなくて、夜中に検索をして見つけたから次の日の朝に予約をした方もいて、ホームペ…

行政書士の集客方法まとめ【最新9選】

・仕事の依頼や相談を増やしたい...・集客方法がわからない...・ホームページやネットに関して疎い... 上記のような悩みでお困りの行政書士の方、行政書士事務所の担当者も多くいらっしゃると思います。 安定した収入を得られることから、士業は人気が高く年…

士業の集客方法について徹底解説!【最新5選】

・仕事の依頼を増やしたい...・集客方法がわからない...・ホームページやネットに関して疎い... 税理士、行政書士、弁護士など士業の方で上記のような悩みでお困りの方も多くいらっしゃると思います。 安定した高収入を狙えることから、士業は人気が高く年々…

Google Partnerバッジ取得のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度、株式会社ティーエルマーケティングはGoogle Partner プログラムの「Google Partner」に認定され、Google Partnerバッジを取得しましたことをお知らせ致します。 Google広告の認定資格に合格し…

【お客様の声】鉄筋工のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》実際に従業員が入ってきています。しかも20年くらい経験のあるベテランの人が入ってきて、それが僕の中で大きいですね。 今まで求人媒体で気持ちが下向きだったのですが、今回初めて効果が出たので「このホームページ作ってよ…