ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】建築業のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》毎月4~5件のお問い合わせがあります。今年に入ってから既に3,4件はお問い合わせが来てる状態ですね。(2020/1/15 取材)特に、前はリフォームで引っかかってきていなかったものが、ブログを書くことで徐々にお問い合わせ…

介護業の求人方法まとめ7選!【2021年版】

近年、超高齢社会が進む現在の日本において、介護職の需要は高まってきています。その結果、高齢者を支える介護士の人手不足が深刻な問題となっています。 このような状況で、どのように介護人材を採用していけばいいのかお悩みになっている採用担当者の方も…

建設業・建築業のホームページ制作実績

・ホームページ制作業者を探している・今のホームページが反響がない・集客方法で悩んでいる建設業・建築業で上記のようなホームページや集客のことで悩まれている経営者様、担当者様は多くいらっしゃると思います。 今回は集客やSEOに強いホームページ制作…

【実績多数】士業のホームページ制作実績

・ホームページ制作業者を探している・今のホームページが反響がない・集客方法で悩んでいる 士業で上記のようなホームページや集客のことで悩まれている経営者様、担当者様は多くいらっしゃると思います。 今回は集客やSEOに強いホームページ制作をおこなっ…

【お客様の声】整体院のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 昨年末から今年頭くらいから一気に検索される1日の件数が増えました。いつもは100件ほどでしたが、その時から400件ほどになりました。今は平均で500件ほどですね。4月、5月に関しては皆さんコロナの自粛期間でスマホなどを触…

【お客様の声】建築設計事務所のホームページ制作

《導入後の反響は?》導入して一年ほどですが、お客様からの問い合わせもあり、仕事の量もいい感じです。ブログのキーワード提案を活用する事で、一般ユーザが探している具体的な情報がわかるので、提案を基に更新をしています。そのおかげで、自分に合った…

【お客様の声】学習塾のホームページ制作

《導入後の反響はいかがですか?》ホームページを導入してから、チラシを撒いた時の反響が変わりました。導入前に1回、導入後に2回チラシをうったのですが、導入前は1万枚チラシを配ってお問い合わせが1件でした。幸い、1件が入会に繋がりましたが下手すれば…

【お客様の声】釣り船のホームページ制作

《導入後の反響はいかがですか?》ホームページ変えていただいてから新規のお客様が増えました。元々釣りをしていた方が今までの主なお客様でしたが、釣りをやったことがないような初心者の方からお問い合わせが増えました。感覚的にですが、2~3割ほど増えま…

【お客様の声】天然石・パワーストーン販売店のホームページ制作

《導入後の反響はいかがですか?》 反響に関してはかなり良くなりました。変えてよかったと思っています。月とスッポンですね(笑)やってよかったと思っています。前のホームページは見てくださるお客様がいなかったのですが、御社のホームページに変えてから…

【お客様の声】整骨院のホームページ制作

導入から4ヶ月ほど経過した頃から徐々にホームページを見てというお声をいただくようになりました。新規の患者様の半分くらいはホームページを見て来てくださっていると思います。 【お客様の声】整骨院のホームページ制作|株式会社ティーエルマーケティン…

【お客様の声】リフォーム業のホームページ制作

導入して数ヶ月はお問い合わせが増えた実感はありませんでしたが、更新を続ける事でアクセス数は上がってきました。管理画面でレポートを確認していると、施工事例を見ているお客様が増えていることが分かったので、施工の写真を多くしたり施工内容を具体的…

【お客様の声】アロマサロンのホームページ制作

お問い合わせが増えました。 電話よりもホームページを見てメールでお問い合わせいただくことが多いです。 ほぼ100%に近い割合で「ホームページを見ました」とのお問い合わせや申し込みをいただきます。 tl-marketing.jp ----------------------------------…