ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】ペットショップのホームページ制作

《導入後の反響は?》毎日毎日ブログを書くことを続けて、おかげさまで今はしっかりと検索上位に出てきます。 最初は7ページくらいだったんですよ。 主人はよくネットで検索をして、順位を確認していましたね(笑) 検索で上位に上がってきてからも、作ってい…

【お客様の声】水道工事のホームページ制作

《ホームページ公開後の反響はどうですか?》 4ヶ月くらいで、トイレのリフォームなどの順位が上がってきました。 水回りのトラブルに慌ててしまう方がほとんどだと思います。 その中でどこに依頼したらいいのか分からない方がGoogle検索でキーワード入れる…

【お客様の声】外壁塗装のホームページ制作

《ホームページリニューアル後の反響はどうですか?》 依頼は増えました。 実際に営業担当の言っていた通りになったので良かったと感じています。 ホームページリニューアル前は月に1~2件だったんでが、今は月5~6件ほどに増えました。 今は個人のお客様が…

【お客様の声】美容室のホームページ制作

《ポータルサイトと比較して反響はどうですか?》 反響はいいなと感じています。以前と比べて20% ほど売り上げも上がり、お客様も増えました。 ブログで書いたキーワードをお客様に見て見られているなと感じています。 一例をあげると“地域+カット+上手い…

【お客様の声】歯医者のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》ありますね。本当はもう還暦が近いので正直、60歳で辞めようと考えていたのですが、ホームページリニューアル後は新規の患者様が増えて、辞められない状況です(笑)リニューアル後はホームページ(フォーム)から予約も増えまし…

【お客様の声】油圧機械修理のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》このホームページを導入してから、売り上げが右肩上がりです。 元々ホームページは持っていましたが、新たに投資をして導入したところ、導入前は4000万だった売り上げが今は1億2000万と3倍に伸び、導入した価値は大…