ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】寺院のホームページ制作

《導入後の反響はいかがですか?》導入前は電話でどんなところなのか確認するような問い合わせが多かったのですが、導入してからは、ホームページを踏まえてからのお問い合わせにるので、具体的な相談が来るようになり、お答えしやすいような形になりました…

【お客様の声】ギター教室のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 特殊な職種になるので毎月何十人と来るわけではありませんが、コロナという、このご時世にも関わらず、5・6月で5人新規生徒さんが増えました。 すごいですよ!コロナではない時期もコンスタントに2・3人来ていました。 生徒…

【お客様の声】ドラム教室のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 ほぼほぼ満足のいく状態です。導入から2ヶ月3ヶ月後くらいにお問い合わせが来始め、月平均で2、3件はお問い合わせをいただいています。有難いことにご近所さんも多く、車や近い方だと自転車で来られる方もいらっしゃいます。…

【お客様の声】バレエ教室・バレエスタジオのホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》反響は今までのホームページと全然違います。 ホームページリニューアル前は3ヶ月に1回しかネットからの問い合わせはなくて、ほとんどが生徒さんからの紹介か、スタジオの前を通った方やチラシを見た方だけでした。 今回は、…

【お客様の声】製造業のホームページ制作

《導入後の反響は?》年々売上が伸びています。先ほども述べた通り、元々持っていたホームページでもすでに検索上位には上がってきていましたが、御社に切り替えてからは更にブレイクしました! 新規のお客様の95%がホームページからなんですよ!ホームペー…

【お客様の声】質屋・買取業のホームページ制作

《ホームページ導入後の反響はどうですか?》来店のお客様の7割がホームページを見て来店されているので、100%ホームページの効果はあると思います。 お客様も色々なキーワードで検索をしていると思うのですが、ホームページの内容やブログを見て、更新でご…

【お客様の声】ハウスクリーニングのホームページ制作

《ホームページ導入後の反響はどうですか?》他社でホームページを作成していたんですが問い合わせは0でした。 リニューアルした翌月から問い合わせが来るようになり、0から1・2になったのは大躍進だと思います。 今まで当社が世に知られていなかったのが、…

【お客様の声】スマホ修理のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 今月で導入して3ヶ月目になるのですが、1、2 ヶ月目はコロナの影響もあってか、なんで集客できていないのか分からず不安でした(笑)。 サポートに相談させて頂くと、レポートのビュー数(見てくれている人の数)が多くて「…

【お客様の声】車屋・自動車整備のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》ホームページをリニューアルしてから、週にお客様からお電話をいただく回数も増え、それだけ仕事になる数が増えた印象です。 以前は月に1、2度お問い合わせがあればよかったぐらいだったのですが、今は2、3度あり、仕事になる…