ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エステサロンのホームページ制作実績

・ホームページ制作業者を探している...・今のホームページが反響がない...・集客方法で悩んでいる...・広告・宣伝で悩んでいる...・新規開業をしたは良いものを... エステサロンで上記のようなホームページや集客のことで悩まれている経営者様、担当者様は…

【工務店必見】工務店のWEB集客方法を解説!集客の悩みを解決!

工務店の集客として昔は、新聞の折込チラシやDM、訪問営業などで集客を行うことが主流でした。 現在は新築、注文住宅を建てたいと考えている方は工務店を探す際にインターネットを使い、どこに頼もうかとGoogleやYahoo!等のWEB検索で『市名 工務店』や『市名…

【お客様の声】美容室のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》ホームページ以外でご来店される方はご紹介のお客様だけなのですが、紹介以外のお客様は全てホームページを見て来店されたお客様で、新規全体の3~4割です。 更新を続けているうちに、問い合わせが徐々に増えてきて、検索順…

美容室のホームページ制作実績・SEO実績

《導入後の反響はどうですか?》 導入して1ヶ月目・2ヶ月目は週に4回以上更新を頑張っていましたが、正直3ヶ月目からはちょっとサボってしまい週に1・2回の更新を続けていました。 ホームページを公開して2・3ヶ月は問い合わせが無かったのですが、導入して4…

【お客様の声】鍼灸接骨院のホームページ制作

《導入後の反響は?》ホームページの閲覧数(PV数)が伸びてきていると感じます。 問い合わせの数も増えました。ネット予約だけでなくお電話でお問い合わせをいただくことも増えましたし、地元以外の方がわざわざ電車で来店してくださる方も増えました。 遠…

【お客様の声】電気工事のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》とにかく凄いですね。引っ越しやエアコンのシーズンと重なったというのもありますが、3月~ 9月までは電話がすごかったです。1日に10件以上と、仕事に手がつかないくらい電話が架かってきていました。また、企業さんからのお…

ヨガスタジオのホームページ制作・SEO実績・お客様の声

・ホームページ制作業者を探している・今のホームページが反響がない・集客方法で悩んでいる ヨガスタジオ・ヨガ教室で上記のようなホームページや集客のことで悩まれている経営者様、担当者様は多くいらっしゃると思います。 今回は集客やSEOに強いホームペ…

【お客様の声】学習塾のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》12月半ばに導入したのですが、3ヶ月くらいは様子を見てくださいと言われていたので、そこまでは辛抱強く更新しようと思っていました。 しかし、年明けあたりに効果が出始めました。一応、リスティングも平行して対策してはい…

【お客様の声】古美術店のホームページ制作

《導入後の活用方法・反響はどうですか?》 導入後は検索順位を上げる為に更新が必要と聞いていたので、おすすめの美術品の作者や作品の詳細をブログで紹介するのと商品情報を更新する事からはじめました。管理画面を見てみると広告を出した期間はアクセス数…

【お客様の声】洋菓子店のホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》お客様も増えてきて、検索の件数もデータ的に見て伸びているのが分かります。違うスイーツ媒体を有料で行っていましたが、コロナのご時世もあり一度辞めました。しかし辞めてもホームページの検索順位で上がってきているから…

【お客様の声】鍼灸治療院のホームページ制作

《導入してどうでしたか?》最初は操作面で分からないことも多々ありましたが、サポートにお電話いただければということだったので、サポートを活用させていただきました。そのたびに、適切な対応をしてくださったので、そこは満足しています。使い勝手はそ…

整体院のホームページ制作実績・お客様のお声

・ホームページ制作業者を探している・今のホームページが反響がない・集客方法で悩んでいる・WEBに関しては知識がない 整体院を経営していて上記のようなホームページや集客のことで悩まれている経営者様、担当者様は多くいらっしゃると思います。 今回は集…

整骨院・鍼灸院のホームページ制作実績・お客様のお声

整骨院・鍼灸院を経営していて上記のようなホームページや集客のことで悩まれている経営者様、担当者様は多くいらっしゃると思います。 今回は集客やSEOに強いホームページ制作をおこなっているティーエルマーケティングのホームページ制作実績やSEOの実績、…

ネイルサロンのホームページ制作実績・お客様の声

ネイルサロンを経営していて上記のようなホームページや集客のことで悩まれている経営者様、担当者様は多くいらっしゃると思います。 今回は集客やSEOに強いホームページ制作をおこなっているティーエルマーケティングのホームページ制作実績やSEOの実績、お…

【お客様の声】外構工事のホームページ制作

《導入後の反響はいかがですか?》一番最初はDMで販促を行っていました。DMを送るとその数日後にアクションが起こってくるという感じだったので、DMを送らない限りアクションが起こらなかったのが、今は施工事例をブログとして上げるだけでお問い合わせを頂…

【お客様の声】フォトスタジオのホームページ制作

《導入後の反響はどうですか?》 かなりお問い合わせが増えました。問い合わせフォームも電話もどちらも増えましたね。特に電話に関しては「ホームページ見ました」と言っていただけることが多く、SEO対策の効果がしっかりと出ているのだなと思います。お問…