ティーエルマーケティング

ホームページ制作をお考えなら株式会社ティーエルマーケティングにお任せください。

【お客様の声】ハウスクリーニングのホームページ制作

【お客様の声】ハウスクリーニングのホームページ制作

《ホームページ導入後の反響はどうですか?》
他社でホームページを作成していたんですが問い合わせは0でした。

リニューアルした翌月から問い合わせが来るようになり、0から1・2になったのは大躍進だと思います。

今まで当社が世に知られていなかったのが、お客様がクリーニングをお願いしようかなと調べたら、当社のお客様になってくれるようになったのは凄いなと正直おもいます。

ホームページを見て問い合わせが増えてきた中で一番印象に残っているのが、エリア外というか、あまり対象にしていないエリアのお客様から問い合わせが来るようになりました。

例えば芦屋市から来た問い合わせは、私がブログで壁掛けテレビの取付に関する情報を書いたんですが、それを芦屋の人が見つけてくれて「なんぼでしてくれんの?」と、お問い合わせがあり予想外の事だったのでびっくりしましたね。

地元の方からも問い合わせが増えて、例えばエアコンのクリーニングや取り外し・取付の問い合わせのお客様から「頼むんやったら近くの業者が良いから、調べて電話しました」と、ホームページを見て依頼が来るようになりました。

tl-marketing.jp

 

---------------------------------------------------------

「圧倒的な実績とノウハウで
未来の成功を描き、そして実現へ」

株式会社ティーエルマーケティングSEO対策に必要な機能や設定がされたホームページを制作しており、多種多様な業種のホームページ制作実績が1000社以上あります。
SEO検定1級やライティング検定1級、ウェブ解析士などの資格取得者が在籍し、集客・求人に関する課題を解決しています。

ホームページ
URL:https://tl-marketing.jp/hp/

Instagram
URL:https://www.instagram.com/tl.marketing.hp/

Twitter
URL:https://twitter.com/tl_marketing_hp

よりお気軽にお問い合わせください。
ご相談・お見積もりは無料です!